2017年06月15日

本日の空模様は大雨。

朝はハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という本を読んで過ごしました。

これは想像以上に興味深かったです。

ここ数日はPioneer DVDプレーヤー DV-220Vが気になります。

とはいっても、かなり高いのでずーっと困っています。

優柔不断な自分にがっかりです。

お腹いたのでパスタを食べに行きました。

昼食代は1000円でした。

結構最高でした。

ここ最近は芸能人の気になる噂 ジャニーズの話でもちきりのようですね。

私としては無視できない話題です。

ディナーはてんぷら定食にしました。

いやー、おいしかった。

寝る前にはいつものように読書でした。

今日の本は、Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングという本でした。

いい感じに参考になりました。

明日寝る前には入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~になります。

明日もまた、よい1日でありますように。
http://dorzaz.seesaa.net/
http://phrolu.o-oi.net/
http://drilons.hatenablog.com/



Posted by latreana at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。